電話:092-431-5622
〒812-0014 福岡県福岡市博多区比恵町18-1

福岡市/内科/循環器科/小児科/アレルギー科/血液透析/東洋医学

Mobile Site 携帯からのアクセスはこちら

内科一般

感冒から難病まで、西洋薬に漢方薬を加えた効果的な治療を行っています。

• 会社検診
  • 胃癌・大腸癌検診
  • 特定健診
  • 予防接種

その他、各種検診等および予防接種なども行っていますので詳しくはお問い合わせ下さい。

詳しくはこちらへ

• 10ヶ月健診、その他健診についてはお問い合わせ下さい。
  • 予防接種

四種混合、MR、日本脳炎、二種混合、おたふくかぜ、Hib、水痘、肺炎球菌(高齢者の肺炎球菌)、BCG、その他様々な予防接種を行っております。詳しくはお問い合わせ下さい。

循環器内科

高血圧・虚血性心臓病・高脂血症・不整脈・その他循環器疾患について、何でもご相談下さい。

• 胸部X線装置
  • 心エコー
  • 心電図・24時間心電図
  • ドップラー心エコー

アレルギー科

花粉症・アトピー性皮膚炎・じんま疹などのアレルギー疾患から、リウマチ様関節炎・シェーグレン症候群・SLEなど免疫疾患・難病に至るまでも、漢方治療により効果を上げています。

腎臓内科

急性・慢性腎不全、高血圧、糖尿病性腎症、慢性糸球体腎炎、ネフローゼ症候群、膠原病による腎障害、遺伝性腎疾患、水電解質異常など内科的腎臓疾患全般の診療を行っております。